カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

モナコインの次はぺぺキャッシュの番じゃろがい

ここ数日、儲かる人は儲かってるんでしょうね〜

モナコイナーさん本当におめでとう

f:id:bitcoin-altcoin:20171014010030p:plain

 

モナコインの上がり方が異常ですね。

「もう下がるでしょ」で何回思っても下がらず。気づけば600円台。

僕の大好きな結果論を展開すると、今年の初めの方の3円台の時に買っていれば、200倍。ってことは1万だけでも買っていれば200万円。勇気出して10万買ってれば2000万。やけくそで100万買ってればな、なんと2億円。

 

夢あるね〜

 

 

まぁ仮想通貨始めたの5月からなんで完全に意味のない想像ですけど。

モナコインを好きでホールドしてた方、上がりそうな気がしてなんとなく買った方、皆さんおめでとうございます。

ビットコインのやろう

BTC(ビットコイン)も下がる下がると思いきや気づけばオールタイムハイの60万円台後半に。

一枚もBTC持ってないと気持ちが焦りますよぉ。もうやめてぇw

ADKをナイスタイミングで売却してからBTCが上がるってのを夢見てたんですが、ADK売却も先延ばしになりそうです。

BTC持っていなくてもBTCに振り回されるのが仮想通貨の宿命ですね。

 

でもぺぺキャッシュは持ってるから

そんななかペペキャッシュもオールタイムハイの7円台を記録。

1日で約7倍。

すげー。。

 

でも、これは僕も持ってますから。

 

1万ぺぺを2円台の時にしっかりと高値掴みしといたんで。

今じゃ2万円が7万円ですよ。

これがモナみたいに600円になってみなさいよ。600万ゲットですからね。

 

夢あるね〜

 

ということで

みなさんも第二のモナコイン目指してぺぺキャッシュ購入しましょうよ。

モナもペペもこの「Zaif 」って取引所で買えるんで、一緒にやっちゃいましょうよ。