カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

【仮想通貨全体的に暴落中】こんな時は大抵LISK(リスク)を買うことにしてる

定期的にやってくる、見事な暴落の仮想通貨全般。

 

f:id:bitcoin-altcoin:20170915194527j:plain

 

でも5月に仮想通貨投資を始めた僕でさえ、すでに何度も味わっていることなんで、さすがに見慣れました。(とはいえ借金返せなかったら...と考えると少しビビることは認めます)

暴落を何度か見てきて、僕みたいなもんでも何個かパターンがあることに気づいたんですけど、その中の一つに

 

LISK(リスク)の下げ具合とその後の戻し具合はハンパない

 

というものがあります。

 

f:id:bitcoin-altcoin:20170915205049p:plain

 

 

まぁLISKは暴落中じゃなくてもいつもそんな感じなんですけどね。

とにかく暴落してから上がるまでのスピードがとんでもないです。

しかもLISKはどうせすぐまたガタッと落ちるのがわかりきっているので、ある程度上がったらサッとBTC(ビットコイン)にためらわずに移せるのもいいところです。

これがETH(イーサリアム)なんかだともっと上がりそうな気がして手放すのが難しいですし。

 

なので暴落が落ち着き、仮想通貨全体、特にビットコインの価格が戻り始めるのを感じたら、僕はすぐにLISKに移すことにしています。

これをするようになってから暴落終わりにちょっとしたボーナスをもらえるようになりました。

コインチェックにある0.5BTCでまたやってみようと思うので結果報告しますね。

早く借金返したい。

 

次回予告

【てかこの暴落ホントに終わるんだよね?】

 

 

(仮想通貨始めるならコインチェックがおすすめ。日本の企業で信頼感があるし、何よりわかりやすさと使いやすさが最強です。)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin