カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

暴落やや回復、LISKでやや儲け

暴落してた仮想通貨全体がやや回復してきましたね。

ビットコインは30万円台を切りそうだったところから、40〜42万円に復活。

コインチェック銘柄全体的にアップしました。

 

f:id:bitcoin-altcoin:20170916190818j:plain

 

 

今回もやはりLISKで儲けさせてもらいました。

少し出遅れましたが、上がり始めた、540円付近で購入。

その後640円台で売却できたので、約15%のプラスです。

 

f:id:bitcoin-altcoin:20170916192107j:plain

 

手数料を引かれて、18000円程度の儲けでした。

嬉しい。

 

この後の流れですが、どちらにも行きそうで全く読めません。

中国の大手取引所が三つも閉鎖されることが今回の急落の一番の原因だったと思うんですが、これからもドンドンと中国当局の仮想通貨に対する規制が厳しくなって行くことは確実なので、仮想通貨全体のバブルとまで言われるこのスゴイ勢いはなくなる気もしています。

 

しかし、仮想通貨の広がり方は、一国の規制が厳しくなったからと行って下がり続ける程度のものではないと考えているので、まだまだ楽観視しています。

 

とにかく、「無くしても平気」or「無くしてもなんとか立ち直れる」額ならば、これからも何度もくるであろう今回のような暴落中は投資チャンスだと思っています。

 

僕は「無くしたら完全に立ち直れない。完全にな。」という額をすでに突っ込んでいるので、暴落中は映画を観て気を紛らわせています。

おととい観た『愚行録』という映画がすごかったです。

借金返したい。

 

次回予告

【満島ひかりの演技マジでパねぇ】

  

 

(仮想通貨始めるならコインチェックがおすすめ。日本の企業で信頼感があるし、何よりわかりやすさと使いやすさが最強です。)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin