カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

ADK取引所の再開が長引いてますが、再開したらどないしまっか?

ADK取引所のメンテナンスが長引いてますが、再開したら皆さんどないしまっか?

何個か前の記事でADKの取引所が再開したら保有分の半分を売却しようと思ってると書いたんですが、この取引所再開が長引いている状況を見て、売却するのをちょっとためらっているんです。

ADK取引所に1500BTCもデポジット中

メンテナンス中のADK取引所ですが、短い時間ですが一旦再開しました。

すぐにまたメンテナンスに戻ってしまったんですが、その短い再開期間に1500BTCも送られてきていたんですよ。

1500BTCって今のBTC価格で計算すると10億くらいですよ。

それが一瞬で集まるって少なくとも再開してから少しの時間は間違いなく上げ相場でしょう。

シンプルに考えると取引所再開が長引いているからこそ、たくさんの方たちの「ADK欲しい欲」が爆発してる気がするんですよね。

再開後どこで半分売りするのか逆に難しくなってきました。

嬉しい悲鳴だけど。

   

でも借金あるんで

とはいえ借金を返すことを第一に考えて、少しでも下がってしまう前に売却しなくてはいけないんです。

でも、でも、ADKおもしろい。

でも、ここでちゃんと欲張らずに売れるのは、今後の投資人生で絶対に必要なことだと思っています。

普通に考えると、独自の取引上のみでやっていて、どこかの取引所に上場されるまでは大丈夫な気もしますが。

 

ADK保有者の皆さんはどう考えてまっか?