カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

LISKの価格変動の激しさはトレード練習にぴったり

1日前まで下がり倒してたリスク。

f:id:bitcoin-altcoin:20171011011736p:plain

前にも記事で書きましたけど、このBTCに全て吸い取られる感じのアルトほぼ下がりの流れ時に、コインチェック銘柄の中でリスクは思いっきり沈みます。

そして上がり方もコインチェック銘柄の中で一番なことが多いです。

1日たったら急上昇。

f:id:bitcoin-altcoin:20171012012931p:plain

「下がってる時に買って、上がってる時に売る 」という投資の基本が短期間で味わえるところが好き。

もちろん、必ずうまく行くわけではないですけど、下げ相場の時にリスク購入して大きな失敗は今のところないですね。

 

特に長期ホールドする予定はないですが、短期ではずっとLiskで遊び続けると思います。

トレードのいい練習にもなるし、他の保有通貨がホールドするしかない場面の時に、短期トレード欲の発散にも使えるのお気に入りです。

お気に入り通貨を長期ホールド一択の方も、少額でリスク遊びしてみるのもいいと思いますよ。

僕は0.2BTCぐらいでLisk遊びしています。

(仮想通貨始めるならコインチェックがおすすめ。日本の企業で信頼感があるし、何よりわかりやすさと使いやすさが最強です。)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin