カードローンで仮想通貨投資ブログ

すさまじい盛り上がりを見せる仮想通貨にカードローンで借金をし全て投資した人の実践記です

Rialto.AI(XRL)がLivecoinに上場! 上場後の価格の変動とこれから。

本日Rialto.AI(XRL)が「Livecoin」という取引所に上場しました。

RIALTO.AI XRL is listed on Livecoin
On the last day of August, we are pleased to announce that XRL has officially been listed. From today on our supporters can purchase RIALTO.AI XRL tokens on Livecoin, that is offering “a modern service for accessing cryptocurrency exchange markets”.

 

(RIALTO.AI XRLはLivecoinに掲載されています
8月の最終日に、XRLが公式にリストアップされたことを発表します。 今日から、サポーターはLivecinのRIALTO.AI XRLトークンを購入することができます。これは「暗号化交換市場にアクセスするための最新サービス」を提供しています。)

 

- Rialto.AI公式Medium

 前回の記事で「Rialto.AI8月中に上場って言ってたけど無理そうですね」って言っちゃったんで、Rialto.AIに謝らないといけないですね。宣言通りに8月中の上場素晴らしい。

 

前回の記事はこちら

Rialto.AI(XRL)の今後について 価格・上場 - カードローンで仮想通貨投資ブログ

 

上場後の価格状況

f:id:bitcoin-altcoin:20170901190649p:plain

 

f:id:bitcoin-altcoin:20170901190706p:plain

上場後にしては大きな動きはなかったですね〜。

この動きのなさは、

 

・取引所が『Livecoin』というマイナーな取引所だった

 

・非公式取引所『EtherDelta』での売買で、ある程度安定した価格になっていた

 

の二つの理由からくるものなんじゃないかなぁ〜と僕は考えています。

そこまでメジャーではない取引所に決まったことで結構下がったりするかなぁとも思ったんですけどね。 

ちなみにLivecoinって僕は名前も知らなかったんですけど、XRL上場を知ってすぐにアカウント作りに行ったら厚切りジェイソンが出迎えてくれました。

f:id:bitcoin-altcoin:20170901213920p:plain

 

これからXRLの価格はどうなるのか

上場後にここまで相場に変化がないことも、『Livecoin』という取引所だったことも完全に予想外だったので、しばらくは様子を見るしかないんですが、とりあえずは下がる覚悟をしておこうと思います

『LIvecoin』は『Poloenix』や『Bittrex』などのメジャーで出来高がかなり多い取引所と比べると使用者の数が多くはないし、事実、上場後の価格上昇もなかったことで、クラウドセール組の売りが少しの間は出るんじゃないかと思っています。

言ってもすでにクラウドセール中よりも2倍以上になってるので、EtherDeltaでは不安だった初期購入者達による利確は多少起きてもしかたがないかなと。

 

ただ、上場後すぐに利確による急落が来なかったところをみると、グングン上がる可能性も全然ありますよね。今の価格がちゃんと底値になっている可能性です。

 

そうだったら嬉しい。だってメジャーな取引所に上場されたICO後の通貨にありがちな上場後に跳ね上がってすぐに急落のパターンじゃないってことですもんね。

 

そう考えると、上場場所が『LIvecoin』でよかったなとも思います。

おかげで変に激しいボラティリティに巻き込まれなかったですからね。

 

まぁ結局今はよくわからないからみんなで様子見ようってことで。

 

少なくとも運営レポートまでは多少下がる時期はあっても上がってくれるはずって、ふんわりと考えています。

そして運営がうまくいって配当もらえたら最高。HODL!!

 

早く借金返したい。

 

次回予告

【結局未来は何もわからない】

 

スポンサードリンク